PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンレミュー新潟駅南店

a-020 RIMG0353
新潟駅近くでランチして、ちょっと甘い物が食べたいかなって思って検索スタート!!
で、ヒットしたのが、アンレミューの新潟駅南店でした。
駅から近いので速攻で行って来ました。
お店は、イートインも出来る洒落た感じのお店です。



a-110 RIMG0357
ショーケースを見て何にしょうかなって見ていると。
色々と美味しそうなケーキがありますよ。
で、大好きなモンブランを発見!!
商品名はクラッシックモンブラン420円です。
これは、買わないとって。



a-410 RIMG0428
ホテルに帰っていただきました。
外側はマロン味のクリームが、中からふぁふぁのクリームが出てきましたよ。
そして、ちょうど真ん中から待望の栗が登場!!
テンションが上がりますね。
マロン好きにはとっても贅沢なケーキでした。
堪能できましたよ。



関連ランキング:ケーキ | 新潟駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 新潟 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

