PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中屋本店のおにぎり

a-040 RIMG0383
田中屋本店に行って来ました。
新潟で田中屋といえば、笹だんごで有名なお店ですよね。
このお店は直営店で12店舗もあるんですよ。
工場では、笹だんごの製造工程が見学できるそうです。
あ~っ、時間があれば行きたいものです。
工場見学が大好きなんですよね。
今回は、時間の都合で断念です。(ガクッ)



a-340 RIMG0811
で、今回は朝ごはんのおにぎりを買うために立ち寄ってきましたて。
色々とありましたが、今回は、「ふきのとう」をゲットしました。
ご飯の炊き具合もバッチリで美味しかったです。
ふきのとうが持つ得々の香りと苦味がいい感じで味わえましたよ。

次回は名物の笹だんごを買わないとね。


関連ランキング:和菓子 | 新潟駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 新潟 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

