PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌でもモスバーガー

a-100 RIMG0213
日本生命札幌ビルです。
綺麗なビルなんですよ。

地下に色々とお店が入っています。
注目は、まつじん。
偵察にきました。
今日は、食べれないけど、どんな感じが見て来ました。
次回の課題ですね。
また、食べに来ないと。

あ~っ。
大戸屋もあるじゃないですか。
札幌にも進出しているんですね。
東京では、ランチでお世話になりました。



a-010 RIMG0196
で、ウロウロとしているとモスバーガーも発見です。
少し小腹も減ったので少し食べましょうかね。
って事で、大好物を買いましたよ。



a-230 RIMG0067
チリドック220円です。
最近、これを買うことが多いんですよね。
辛くて旨い!!
モスモス特製のチリソースがたまんないんですよね。
クセになっちゃいます。
今回も堪能しましたよ。

さあ~、また、ウォーキングして夜に備えないとね。


関連ランキング:ハンバーガー | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 北海道 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

