PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エズ ブルー

a-020 RIMG1156
出町柳に行く事があり、帰りにパンでも買って帰りましょうって事で、
食べログで検索すると、このお店がヒットしました。

出町柳から、東へとテクテク、鴨川を渡ってテクテク、
もう少しテクテク、御所の近くまでテクテクって。
するとお店が見えてきました。
窓が大きく美味しそうなパンが沢山見えてます。

今回購入したパンは2つです。



a-250 RIMG0195
・ツナカレー
カレー味のたっぷり野菜とツナが入ったパンです。
カレーと言うキーワードにひかれて買ってしまいましたがイメージと違っていたかな。



a-415 RIMG0234
・明太子エピ
当店自慢のフランスパンに、からし明太子を入れて焼き上げました。
と、POPに書いてありました。
食べてみると、ん~、明太子が微妙に辛すぎかなって感じですね。
この手のパンのベスト1は、やっぱりビコかな。


関連ランキング:パン | 出町柳駅今出川駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 京都 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

