PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍の亭のソフトクリーム

a-900 RIMG0625
明石の大蔵海岸にある「龍の湯」に行ってきました。
明石海峡大橋を観ながら温泉が楽しめる施設なんですよ。

湧き出す湯は透明なんですが、空気に触ると酸化し、溜まる湯は赤銅のような褐色になります。
泉質は、塩辛い塩化物泉です。
海と橋を観ながらくつろいできました。



a-920 RIMG0636
そして、温泉の後のお楽しみです。
施設内にある「龍の亭」でソフトを食べないと。
ソフトは、7種類ありましたよ。

・バニラ&チョコレート
・梅
・クッキーズバニラ
・バニラ&抹茶
・バニラ&ストロベリー
・キャラメル
・チョコバナナ

色々と悩んで、バニラ&ストロベリーをオーダーしました。

店内で食べてましたが、途中で外に出て、明石海峡大橋を観ながら食べました。



a-930 RIMG0658
温泉に入って癒され、海と橋を観て癒され、ソフトを食べて癒されました。
ふぅ~、最高!!

また、行きたいものです。


関連ランキング:うどん | 朝霧駅大蔵谷駅人丸前駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

