PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康工房パティオレディー二幸堂

a-100 RIMG1169
健康工房 パティレディー 二幸堂 です。
身体にやさしいパンと食材のお店のことです。

HPを見ていると、漢方薬専門店、鍼灸院、健康づくりコーナーのお店があるようですね。
それで、健康工房ってネーミングになっているのかな。



a-250 RIMG0980
店内には、色々とパンがあったんですが、今回は、十勝渋川栗210円を購入しました。
半分にカットしてみると.....
大きな栗がドーンって入っていました。
そして、その周りを美味しそうな餡子が取り囲んでいます。
黄金のコンビですよね。

甘さを抑えた こしあん がとってもいい感じです。
そして、栗の旨みと甘み美味しかったです。
餡子と栗のパンを食べて疲れも吹っ飛びましたよ。


関連ランキング:パン | 山陽姫路駅姫路駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

