PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノモケマナ

a-005 RIMG0850
奈良の「ノモケマナ」って言う店名のパン屋さんです。
ん~?
変な店名だな~って思うでしょ。
直ぐには覚えられないって言うか....
でもね。
逆から読んでみて下さい。
分かりましたか?
そう、「ナマケモノ」の逆読みなんですよ。
つまり、働き者って事ですよね。
よく考えていますよね。

ここは、自家製酵母と国内産小麦のパンを購入する事が出来るんですよ。
今回は、4つのパンを購入しました。



a-240 RIMG0724
あんぱんです。
無農薬、無肥料の自然栽培の北海道産小麦を使っています。
国産ひぎ砂糖で炊いたあんこがたまりません。
甘い物好きな人はゲットしないと。



a-320 RIMG0728
オリーブのフォカッチャです。
ワインに合いそうなパンでしたよ。
思わず赤を飲んでしまいました。



a-430 RIMG0735
くるみパンです。
胡桃好きですからね。
勿論、ゲットしましたよ。



a-530 RIMG0743
チャバタ・チーズパンです。
ミックスチーズを生地に塗りこんであるパンです。
トマト系のパスタと一緒に食べたいパンですね。
濃厚な味の料理とあわせたいものです。

次は、平飼いたまごのクリームパンでも買ってみようかな。


関連ランキング:パン | 近鉄奈良駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 奈良 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

