PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小牧のかまぼこ

a-400 RIMG1029
小牧と言えば、敦賀で有名な蒲鉾屋さんなんですよ。
宮内庁御用達の商品なんかもあったりして。
昔にも買いました。
そのときの日記はここで。
今回は、キャラクターかまぼこを買っちゃいましたよ。
あんぱんまん、しょくぱんまんが空を飛んでいます。
たんぱく質で元気な子って。
面白いですよね。

これを食べて元気モリモリにならないとね。
楽しい、美味しい商品でしたよ。



a-420 RIMG1028
それから、普通の蒲鉾もゲットして帰ってきました。


関連ランキング:デリカテッセン | 敦賀駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 滋賀 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

