PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 日生カキツアー 日生駅帰り編  (その11)

a-010 RIMG1459
日生に戻ってきましたよ。
いや~、牡蠣を堪能しました。



a-020 RIMG1457
岡山方面の風景です。
おじさん達がお土産を持って楽しんでますね。



a-030 RIMG1458
姫路方面の風景です。
こちらは、女性方面が楽しんでいますね。



a-040 RIMG1455
からは、うまうまが見えていますね。
本当に裏ですね。

うまうまの日記はここで。



a-050 RIMG1456
日生の山側の風景です。
山が迫っていますね。



a-060 RIMG1460
さあ、電車が来ましたよ。
帰りましょう。
と、言っても、姫路で途中下車しますけどね。(笑)

今回の晩御飯は、姫路で食べちゃいます。
楽しみですよね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 岡山 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

