PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の歓(よろこび)の北海道エッグタルト

a-100 RIMG0113
大地の歓(よろこび)

何て心地よい響きなんでしょうね。
このフレーズで、何処の商品かが分かりますよね。
そうです、そうです。
でっかいどう、おおきいどう、北海道!! ですよ。

お店の場所を調べてみると新千歳空港の近くじゃないですか。
これだったら、空港でレンタカーを借りて直行で行けますよ。
勿論、買いに行っちゃいました!!



a-220 RIMG0068
今回は、その、大地の歓(よろこび)から、北海道エッグタルトを購入しました。
レンジで解凍できるタルトなんです。
レンジでチンしない場合は、冷蔵庫で1~2時間解凍してから食べます。
面白い商品ですよね。

味の方は、もう、言うまでもありません。
美味しかったですよ。
大地の歓(よろこび)を十分に感じる事が出来ました。
しあわせ満喫の旅の始まりですね。




よ~し、美味しい物を買わないと!!
何か美味しい物あるかな?
アマゾンくん。
楽しみ、楽しみ....


関連ランキング:ケーキ | 早来駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 北海道 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

