PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉五郎(天満店)

a-010 P1370764
久しぶりの玉五郎です。
私がつけ麺を初めて美味しいって感動したお店です。
もう何年通っているかな~。
たま~に食べたくなるんですよね。
原点復帰っていう感じでしょうか。
最初はここしかなかったのに。
あれよ、あれよ、と言う間に沢山の支店が出来ました。
多店舗展開すると味が落ちてしまうってお店もありますが、ここは大丈夫なんですよね。
昔ながらの味をキープしています。
さ、今日も懐かしい美味しいつけ麺を食べましょう。



a-200 P1370755
今回もつけ麺2玉830円をオーダーしました。
そうそう、このビジュアルなんですよね。
たまりません。(笑)



a-210 P1370753
玉五郎の麺は大好きなんですよ。
まずは何時ものようにそのままで食べてみます。
小麦粉の風味がバッチリ伝わってきます。
食感も素晴らしいです。
そうそう、この味です。
バッチリ、美味しい!!!



a-220 P1370756
つけ汁です。
魚介の香りが食欲をそそります。
このつけ汁も私にとってはど真ん中の剛球ストライクです。
そのままでも飲めちゃうぐらい大好きです。
麺との相性もバッチリ、激旨ですよ。



a-230 P1370760
今回は麺をドアップで撮りました。
ぷりぷり感が伝わりますよね。
もうたまりません。
イッキに食べちゃいました。
いや、イッキに食べさせられちゃいました。
もう、夢中で食べちゃったって感じです。
素晴らしい。
大阪駅前ビル店でも食べてますが、やっぱり天満店の方が美味しいですね。
最高です。

大阪駅前ビル店の日記はここで。


a-400 P1370758
店内はカウンターオンリーです。
カウンターに座ると調理している様子がよく見えます。
まだかな~、まだかな~って。
楽しみながら待つことができますよ。
調理は2名の人がやっていましたよ。



a-410 P1370752
奥の壁には大きな文字が書いてあったりして。
いい感じです。 あっ、卵を発見!!



a-420 P1370750
カウンターも使い込んでいい感じになってきました。

ふうっ、お腹一杯です。
大満足、大満足。
また、来ようっと。

1回目の日記はここで。
大阪駅前ビルの日記はここで。




         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

