PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイート オブ オレゴンのチーズケーキ

a-210 RIMG0243
名古屋ってよく行くんですよね。
仕事でも、プライベートでも。
名古屋Loveな私です。

で、今回も名古屋に遊びに行っているときに、大親友からもらったんですよね。
ここのチーズケーキが抜群に美味しいよって。

わおっ。
嬉しいじゃないですか。
チーズケーキには、目がないんですよね。

このチーズケーキは、「幸せはこぶ チーズケーキ」らしいんですよ。
ニクイネーミングじゃないですか。
これは、旨いに違いないって直感しましたね。



a-320 RIMG0252
食べてみると、ビンゴ!!
濃厚なチーズの味が口の中で蕩けますよ。
本当に幸せが訪れましたよ。
これは、旨い!!
最高です。

これは、次回、名古屋に行ったときに買いたいですね。
お気に入りの商品になりました。
絶対買うぞ!!


関連ランキング:ケーキ | 星ケ丘駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 愛知 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

