PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチファームのカレーパンと塩ラスク

a-030 RIMG1304
播州赤穂駅近くにあるパン屋さんです。
日生に行く途中の乗り換えのときに行って来ましたよ。
1Dayチケットだったので、途中下車OKなんですよね。
って、言っても、1Dayのきっぷは、この播州赤穂駅迄なんですけどね。



a-320 RIMG1301
お店に入ってみると沢山のパンがありましたよ。
さ~て、カレーパンはあるのかな~って、ウロウロとしていると、カレーパン発見!!
見つけてしまいましたよ。



a-430 RIMG1302
揚げカレーパン150円です。
食べてみると、濃厚カレーの味です。
ガッツリカレーを食べているな~って感じのパンでしたよ。



a-640 RIMG1295
それから、面白いラスクを発見しました。
赤穂塩ラスク120円です。

これが、北海道のよつ葉バターと赤穂の天塩だれを使っているんですよ。
これは、ある意味すごいラスクですよね。
買わない訳にはいきませんよ。

よつ葉バターとシュガーの甘みと旨み+α赤穂の塩....
絶妙なコンビネーションです。
たまらない旨さです。
これは、また、播州赤穂に来たら買いたい1品ですね。

播州赤穂にお気に入りのお店が出来ましたよ。
また、行かないとね。


関連ランキング:パン | 播州赤穂駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

