PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 日生カキツアー JR日生駅前 (その3)


2010年の日生カキツアーの日記はここで。

2012年 日生カキツアー 大阪を出発編 (その1)の日記はここで。
2012年 日生カキツアー 播州赤穂編  (その2)の日記はここで。


a-010 RIMG1330
日生に到着ですよ。
播州赤方面は、もう直ぐ電車が来るんでしょうね。
沢山の人が待っています。

天気も良いし。
さあ、牡蠣を食べに行きましょう!!



a-020 DSC06692
日生ですよ。
の向こう側は山になっていますね。
そして、反対側はと言うと。



a-050 DSC06694
海なんですよ。
ちよっと近寄ってみると。



a-080 DSC06686
沢山の船が止まっています。
天気が良いから気持ちよいですよ。
海の向こうに小山が見えていますね。
見慣れた小山なんですけど。



a-060 DSC06689
こうやって、「ひなせ」って書いてあるんですよ。
知っていましたか?
次回、行ったら、見て下さいね。



a-100 DSC06696
左の方を見るとフェリー乗り場があるんですよ。



a-130 DSC06695
小豆島に行くフェリーなんですよ。
瀬戸内観光汽船で、小豆島への最短ルートのようです。



a-170 DSC06698
さあ、プチ観光もしたし、五味の市に向かって行きましょうか。
レッツゴー!!

つづく



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 岡山 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

