PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きたてパンの店 さくら・さくら

a-070 RIMG1402
年に1回の恒例行事となっている日生の焼きカキツアーに行ってきましたよ。
今回は、電車移動です。
日生の駅に着いて、五味の市まで歩いて行きます。
寒い日でしたが、めっちゃ良い天気です。

テクテクと歩いていると、パン屋を発見です。
真っ赤な看板で、「ぱん」って書いているじゃないですか。
そして、下に、パンの絵が手書きで書いてあるし。

頭上を見上げると、「焼きたてパンの店 さくら・さくら」って書いてます。
焼きたてパンか~。
カレーパンはあるかな?
って事で、突撃してきましたよ。



a-200 RIMG1410
中に入ると、面白いパンを発見しましたよ。
「くろまめ」ってシールが貼ってあるパンです。
黒豆バー300円ってなっていました。
岡山産黒豆と粒あんをデニュシュ生地で包んであるそうです。



a-650 RIMG1439
食べてみると、黒豆と粒あんが絶妙に旨いんですよね。
粒あんが味と食感のアクセントになっていました。
当然、パン生地も美味しかったですよ。
ツボにハマった一品でした。

日生にお気に入りのパン屋が見つかりました。
また、行かないとね。
毎年、立ち寄ってしまいそうです。
次は、どんなパンを買おうかな~。
カキツアーでの楽しみが、また1つ増えました。


関連ランキング:パン | 日生駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 岡山 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

