PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 日生カキツアー 大阪を出発編 (その1)

a-005 RIMG1322
さあ、今年も行って来ましたよ。
日生(ひなせ)へのカキツアーです。
今年もたらふく食べましょう!!

2010年の日生カキツアーの日記はここで。


a-010 RIMG1322-1
今年は、JRで行きましたよ。
早朝の大阪駅です。
まだ、真っ暗ですよ。



a-015 RIMG1322-2
でも、ドンドン、人がホームに集まってきました。
みんな早朝から動いているんですね。



a-020 RIMG1322-3
そうこうしているうちに、電車の到着です。
早朝なので、新快速は無いんですよね。
とりあえず、快速で姫路までの移動です。



a-025 RIMG1322-4
冬の関西1ディパス2,900円で行きましたよ。
この切符だと、播州赤穂までは、往復2,900円で移動できます。
播州赤穂~日生230円は追加で支払ます。

電車の中では、お決まりの宴会です。
楽しく、おかしく、お喋りしながら移動です。



a-030 RIMG1322-5
須磨に近づくと海が見えてきます。
海釣り公園もバッチリ見えましたよ。

天気は、良いですよ。
とっても寒いですけどね。



a-035 RIMG1322-6
明石海峡大橋もちょっぴり見えました。
また、淡路にも遊びに行きたいものです。
でも、今回は、カキ、カキ、カキ尽くしですからね。
楽しみ!!

つづく。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

