PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューの樹のこくまろプリン

a-010 RIMG1332
大阪は、和泉府中駅近くにあるお店です。
お店の名前は、「手作りケーキ シューの樹」と言います。
シューの樹って言うんですよ。
何て魅惑的な店名なんでしょうね。
これは、見逃す事が出来ませんよね。
って事で、行って来ましたよ。
店前には、可愛い樹ちゃんのお出迎えです。(勝手に命名(笑))



a-100 RIMG1325
店内には、沢山の商品が並んでいましたよ。
本当に目移りしてしまいます。

その中で発見!!
大好きなプリンがありましたよ。
・プリン 130円
・なめらかプリン 180円
・コクまろプリン 220円
の3種類です。

これは、コクまろプリン220円を買うしかないでしょう。
って事で、速攻購入です。



a-260 RIMG1273
食べてみると、濃厚な味です。
確かに、コクがあって、なめらかな感じがします。
甘ったるくなく、カラメル無しの大人のプリンの味ですよ。
めっちゃ美味しかったです。
また、食べたいですね。

次回は、ケーキも食べたいものです。

またまた、和泉府中にお気に入りのお店が出来ましたよ。
また、行かないとね。


関連ランキング:ケーキ | 和泉府中駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

