PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコリのカレーバン

a-020 RIMG1345
和泉府中を散策していて偶然に見つけたお店です。
お店の名前は、ピコリと言います。
店前には、おじさんが立っています。
どうぞ、うちのパンを買っていって下さいねって感じで。
このおじさんの名前は何て言うんだろう....
そっか、このおじさんが、ピコリおじさんなんだ。
こんにちは、ぴこりおじさん。



a-210 RIMG1340
って、挨拶を済ませてお店に入りましたよ。
店内は、沢山のパンがありましたよ。
どれにしようか迷ってしまうほどです。

で、発見~。
カレーパン157円を見つけてしまいしたよ。
これは、買うしかないでしょう!!



a-420 RIMG1279
手に取ってみると、ずっしりと重いカレーバンです。
カレーがたっぷりと入っていそうですね。
食べてみるとマイルドな味わいです。
ゴロッとしたジャガイモが入っていましたよ。
食べやすいカレーパンでしたね。

このお店は、フランスパンにこだわりを持っているそうです。
和泉府中にお気に入りのお店を見つけましたよ。
また、買い来ないととね。


関連ランキング:パン | 和泉府中駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

