PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菓子工房クローバー

菓子工房クローバーのお菓子です。
今回は、2つ食べましたよ。

a-250 RIMG2421
【いちじくフィナンシェ】
下の方にいちじくが隠れていましたよ。
実はいちじく好きなんですよね。
食べてみると、しっとりとした生地が旨いんですよね。
そして、その生地といちじくがベストマッチです。
旨~い。
これは、美味しい珈琲と一緒に食べたいものです。



a-360 RIMG2427
【フェナンシェ】
こっちは、生地の旨さを味わえました。
アーモンドとバターの風味がいい感じです。
とっても美味しかったですよ。


関連ランキング:スイーツ(その他) | 長野市その他

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 長野 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

