PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事処 ゆらら亭 奈良店

a-030 RIMG0817
ぶるぶる、ぶるぶる。
毎日、毎日、寒い日が続いていますよね。
体が寒いよ~って、悲鳴を上げています。
こんな日は、暖かい温泉に限りますよね。

東京だと、「そうだ、京都に行こう。」って、キーワードが流行していますよね。
今日は、「「そうだ、温泉に行こう。」」って感じです。

って、事で、温泉にやって来ましたよ。
鹿の街。
奈良です。
さあ、鹿と一緒に温泉に入ってさっぱりしましょう。(笑)

ここの温泉は、いいですね~。
疲れがとれて、肩こり、筋肉痛にいい感じです。
ぽかぽかになりましたよ。



a-200 DSC02786
喉も、いい感じでカラカラです。
さあ、グビグヒって楽しみましょう。

ぷふぁ~、旨い!!
風呂上りのビールって最高ですよね。
今日は、運転手さんじゃないので飲んじゃいます。

運転手さん、今日もありがとう!!


関連ランキング:定食・食堂 | 西ノ京駅新大宮駅奈良駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 奈良 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

