PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキットの「はだあめ」を食す。

a-100 RIMG0735
面白い商品を見つけましたよ。
「はだあめ」って言うキャンデーなんです。

海からのうるおい コラーゲン、はちみつ味って書いてあります。

「はだあめ」って言うフレーズを見た瞬間に、これは、お肌に良いに違いないって思ったんですよね。
で、説明書を読んでいくと....

1粒中に、海洋性コラーゲンが50mg、オリゴ糖ラフィノースが10mgも入っています。
海洋性コラーゲンは、北海道近海のサケから抽出しています。
健康うるおいの成分なんですよ。
また、オリゴ糖ラフィノースは、北海道の砂糖大根から抽出しています。
元気美容の成分なんですよ



a-220 RIMG0747
1日当たりの摂取目安は、5粒~10粒です。
体に良いからと言っても、食べすぎに注意です。(笑)

これは、買って彼女にあげるしかないでしょ。
1粒食べてみると、味が余りしません。
良薬苦しでは無いですが、そんな感じのキャンディーでしたよ。
さあ、効果は如何にって感じですね。



よ~し、美味しい物を買わないと!!
何か美味しい物あるかな?
アマゾンくん。
楽しみ、楽しみ....


関連ランキング:その他 | 西4丁目駅資生館小学校前駅すすきの駅(市電)

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 北海道 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

