PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子の王将でちゃんぽんを食す。

a-a-200 RIMG0453
またまた、王将に行ってきました。
今日は、ちゃんぽんが食べたくなってね。

王将と言うと、何時もは、餃子2人前にビールなんですけどね。
どうしても今日は、ちゃんぽんな気分だったもので。

オーダーして、しばし待ちます。
で、どーんって登場しましたよ。
美味しそうです。



a-220 RIMG0457
何時ものようにスープから飲んでいきます。
ん~、好きな味とは若干ずれていますね。
でも、どんどん、飲んでいきます。

次に麺をずるずるって。
あ~っ、王将の麺の味ですね。
どんな味って、王将の麺の味なんですよね。(笑)



a-250 RIMG0458
野菜も入っており、色々と楽しみながら完食しました。
王将は、ホタテが入っているのが嬉しいですよね。
本当は、海老がバカスカ入っていると、バンバンザイなんですけどね。(笑)


関連ランキング:餃子 | 千林駅滝井駅太子橋今市駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

