PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メサベルテのカレーパン

a-010 RIMG0390
高槻の街をウロウロとしていると見つけましたよ。
メサベルテ高槻店です。
窓越しに美味しそうなパンが沢山見えていますよ。
これは、入店しない訳にはいきませんよね。



a-200 RIMG0384
店内に入ると人気ランキング表がありましたよ。
第1位 匠食パン
第2位 究極のクリームパン
第3位 究極のカレーパン
第4位 究極の粒あんぱん
第5位 エッグマフィーン
ってなっていますね。
1位は、匠食パンなんですね。
これを買いましょうか



a-260 RIMG0381
でも、でも、目に付くのは、カレーパンです。
サクサク、とろ~り♪ のカレーパンです。
時間をかけて炒めた玉ねぎと、じっくり煮込んだ牛肉に数種類のスパイスをブレンドしているそうです。
これは、たまりませんよね。



a-270 RIMG0380
まだまだ残っていますよ。
めっちゃ美味しそうですね。
買い占めましょうか。(笑)



a-470 RIMG0297
カレーパン157円を購入しましたよ。
半分に切ってみました。
さあ、食べてみましょうか。
味の方は、カレーパンらしいカレーパンですね。
カレーの旨みがキラッと光る味ですよ。
パン生地は薄手で食べやすくなっておりカレーの旨みを上手に引き出していました。
このカレーパンは、アリですね。
とっても美味しかったですよ。
次回も購入しないと。

でも、1位の匠食パンと2位の究極のクリームパンもゲットしないとね。
高槻にお気に入りのパン屋を見つけましたよ。
次回の訪問が楽しみです。


        

関連ランキング:パン | 高槻駅高槻市駅

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

