PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンドのカレーパン

a-010 RIMG0357
今日は、レモンドに行ってきましたよ。
高槻にあるパン屋さんです。
カレーパンはあるかな~って。



a-140 RIMG0349
店内に入ると、カレーパン150円を発見!!
売り切れていなかったですよ。
まだまだ、沢山ありました。



a-270 RIMG0169
ここのカレーパンは、牛肉ゴロットタイプのカレーパンです。
食べてみると、しっかりとしたカレー味です。
舌に、少し、ピリッと感が残るタイプです。
大人のカレーパンって感じでしょうか。
パン生地は、モチモチとしておりカレーとの相性はバッチリで美味しかったですよ。
久々に美味しいカレーパンを食べたな~って感じです。
また、買って食べたい味でした。



a-130 RIMG0352
店内をウロウロとしていると見つけちゃいました。
左はキティちゃん160円です。
右はドラエモン160円です。
キャラパンですよね。
どちらも食べるのに忍びないので、購入は控えちゃいました。(笑)


関連ランキング:パン | 高槻市駅高槻駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

