PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両口屋是清の尾張三景を食す。

a-020 RIMG0396
御菓子所 両口屋是清さんです。

ロゴは赤で、丸に「両」の文字なんですね。
お店は、沢山あるようですが、今回は名駅の地下店にお邪魔しました。

今回は、尾張三景という商品を購入しようと訪れました。
ここで、商品を見ていると、お茶とお絞りのサービスがありました。



a-200 RIMG0365
尾張三景は、栗あん132円と小豆126円の2タイプがあるんですよ。
そして、図柄が、「熱田神宮」「名古屋城」「津島」の3タイプが用意されています。
この3種類で、尾張三景と呼んでいるんですね。



a-320 RIMG0375
店前で食べる事ができると言う事で、その場で食べました。
ん~、いい感じ。
美味しいですよ。
道行く人を気にせずに、バクバクって食べちゃいました。

さあ、次の名古屋グルメスポットに行きましょう!!
美味しかったです。
ごちそうさま。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 愛知 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

