PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すき家 都島本通店

a-010 RIMG0095
すき家 都島本通店です。
2011年9月1日9時にオープンしたお店です。
ピッカピッカのNew店舗なんですよ。
大阪市都島区には、初出店です。



a-030 RIMG0197
夜になって行ってきましたよ。
すき家って、本当に超久しぶりです。
どんな味かも忘れてしまってしまうぐらい....
さて、どんな感じだったんでしょうね。
楽しみです。



a-210 RIMG0173
牛丼とん汁ミニカレーセット640円にしました。
1,119Kcalです。
牛丼とカレーをダブルで楽しもうって作戦です。
そして、豚汁も食べたかったもので。
これしか無いって感じでオーダーしましたよ。



a-240 RIMG0186
牛丼並です。
何時もは吉野家で汁ダクを食べていますが、すき家の牛丼はどんな感じなんでしょうね。
ここの牛丼は並で280円なんですよ。
めっちゃ安いですよね。
ビックリです。

食べてみると美味しいんですよね。
これで、280円で良いとはビックリです。
味もバッチリですよ。
これは、これで、アリな料理ですね。



a-270 RIMG0175
ミニカレーです。
じゃがいもコロコロ、お肉もたっぷりタイプのカレーでしたよ。
お味は、普通のカレーって感じでしたけどね。
カレーはもう一工夫が欲しいものです。



a-280 RIMG0180
豚汁です。
具沢山の豚汁でしたよ。
出汁は、飲みやすく美味しかったです。
そして、具材も良いお味でした。
美味しかったです。
次回も食べたい料理の1つですね。



a-300 RIMG0169
店内の雰囲気です。
U字型のカウンター席と奥にテーブル席があります。
このお店は、後払い方式のお店です。
席に着いてからお店の人にオーダーを告げます。
オープンしたばかりなので、とっても綺麗ですね。
今日は、家族連れが多かったですよ。
安くて美味しいとくれば、そうなっちゃうでしょうね。
都島で人気のお店になりそうな予感です。

すき家が人気な訳が分かりました。
私もまた行かないと。
24時間営業だから、朝でも、昼でも、夜でも...
何時でも行けますもんね。
楽しみです。


関連ランキング:牛丼 | 都島駅桜ノ宮駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

