PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京とうふ藤野

a-110 DSC02351
京とうふ 藤野です。
今回は、もめん豆腐を購入しましたよ。
国産大豆100%使用しています。
昔ながらのしっかりしたもめん豆腐です。



a-140 RIMG0175
中はこんな感じになっていましたよ。
お気に入りのやちむんに入れてみました。
さて、今回は、どんな風にして食べましょか。
最初は、そのままで、豆腐の旨味を感じましょうか。
ん~、美味しいですね~。
流石、京都の藤野さんの豆腐です。
味に深み、旨味、がありますね。
旨い!!
後は、醤油と薬味で、冷奴にして食べました。
勿論、極上の日本酒と一緒にね。
暑いに夏には、冷奴が合いますよね。
食欲がないときなど嬉しいものです。
今回も、十分に堪能できましたよ。
次は、どの豆腐を食べようかな。 楽しみですよね。


関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 今出川駅鞍馬口駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 京都 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

