PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃれむすびの海老天むすび

a-100 RIMG0087
しゃれむすぴです。
「たごさく」のおむすびブランドなんですよ。
たごさくのおむすびの基本は、こうなっています。
1.お米はこしひかり
2.水は特殊な浄水器を使った純水
3.塩は天然海水塩
4.海苔は瀬戸内産の焼き海苔
具材は、それぞれにおむすびに最も合うものを選んでいるんだそうです。
お米は、店舗により一般コシヒカリを使用する場合と魚沼コシヒカリを使用する場合があるそうです。



a-200 RIMG0089
今回は、海老天むすび168円をゲットしましたよ。
名古屋と言えば、海老ちゃんでしょう~って感じでね。
海老ちゃんのシッポが可愛くおにぎりからはみ出ていますよ。



a-220 RIMG0091
さあ、食べてみましょか。
ん~、ぷりぷりの海老ちゃんがいい感じです。
海老星人には、たまらない一品でした。
これを食べていると、天むすが無性に食べたくなってきました。
さあ、天むすを買いに、大洲に走ろうかな。(笑)


関連ランキング:おにぎり | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 愛知 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

