PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leonidas(レオニダス)千里中央店 で プリンをゲット

a-001 RIMG0151
よみうり文化センターです。
えっ、何処って?
千里中央ですよ。
大昔に、毎日放送があったとこです。

で、どうして、こんな所に.....



a-040 RIMG0774
実は、Leonidas(レオニダス)千里中央店に行くためだったんですよ。
このお店は、チョコが美味しいって評判のお店なんですよね。



a-150 RIMG0800
こんなに、美味しそうなチョコが沢山売っているんです。
チョコ好きには、たまらないお店ですよね。
さあ、どのチョコを買おうかな。
ワクワク、ドキドキ、さあ、入店しましょう。



a-210 RIMG0789
あああああっ。
見っけ~~。
大好物のプリンじゃないですか。
わおわお、わおわお。
これは、買わないと駄目でしょう。

カスタード味と生キャラメル味があるようですね。
どっちにしょうかな。



a-320 RIMG0041
で、私は、迷う事なく、カスタードプリンにしましたよ。
早速、フタを取って食べましょうか。



a-420 RIMG0067
まずは、シロップを掛けないで、そのままで頂きましょう。
口の中で、上質なプリンの味が、蕩けるように、漂ってきます。
そのままでも、メッチャ美味しいですよ。



a-440 RIMG0073
次に、シロップを掛けて食べてみましょう。
わ~っ。
たまりません。
美味しさ倍増です。
もう、至福が続きます。
とっても、美味しいです。
これは、また、食べたいですね。
千里に行ったら買わないとね。

そうそう、チョコも忘れずにね。
千里の楽しみです。


関連ランキング:チョコレート | 千里中央駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

