PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌大丸のデパ地下内にある、じゃがいもHOUSE

a-010 RIMG0195
JR札幌駅です。
大きくて綺麗ですよね。
この写真の左側の部分が大丸なんですよ。
ここの地下にお目当てのお店があります。
今回は、じゃがいもHOUSEのお店に突撃します。




a-010 RIMG0381
大丸の地下入口です。
さあ、美味しいコロッケをゲットしに行きましょう



a-100 RIMG0377
さて、さて、お店は何処にあるのかな~って....
ウロウロと店内を検索しましたよ。
で、見つけた!!



a-130 RIMG0379
美味しそうなコロッケが色々と売っていますよ。
さあ、どれにしましょうか。
迷ってしまいますよね。



a-210 RIMG0556
で、今回購入したのがコレです。
売場で、一番人気の商品です。
チーズポテト210円にしましたよ。
中には、中濃ソースが入っていました。
関西では、見かけないタプのソースです。
北海道は中濃なんですね。
って、ちょっぴりビックリしたりなんかして。



a-270 RIMG0568
さあ、頂きましょうか。
やっぱり、飲み物が無いと駄目ですよね。
今回は、サッポロクラシックです。
札幌に来ると、絶対にコレでないと駄目ですよね。
さあ、頂きましょう。
かぷっ、モグモグ~。
ごくごく、ごくごく、ぷふぁ~。
ん~、最高!!
しあわせ!!

コロッケもビールも最高ですよ。

こうやって、初日の〆の夜食を食べたのでした。
夜ご飯は、ホテル近くの有名居酒屋で堪能しましたよ。
「美味しんぼ」にも登場したお店なんですよね。
ここも、美味しかったな~。
また、プレグルの方でアップします!!



よ~し、美味しい物を買わないと!!
何か美味しい物あるかな?
アマゾンくん。
楽しみ、楽しみ....


関連ランキング:コロッケ・フライ | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 北海道 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

