PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうふのひろし屋の島豆腐

a-015 RIMG2163-2
とうふのひろし屋です。
沖縄県で、島豆腐を製造販売しているんですよ。



a-200 RIMG2224
今回ゲットした島豆腐です。
「独特な風味が美味しいカマド炊き豆腐」って、書いていますね。
ふむふむ、カマド炊き豆腐ですか~。
これは、楽しみですよね。
想像するだけでワクワクです。

おばあちゃんが、豆腐を作っているイラストが書いてありますね。
これは、ひろし屋のロゴマークだそうです。
いい感じですね。



a-310 RIMG2235
袋から取り出しました。
お気に入りの、やちむんに入れましたよ。
やっぱり、沖縄ですからね。
このお皿でしょうって。

やっぱり、ビックですね。
大きいです。
食べごたえがありそうですよ!!



a-360 RIMG0162
小さくカットしてみました。
お皿も変えて盛り付けてみましたよ。
とっても美味しそうですね。
では、頂きましょうか。



a-400 RIMG0164
きゃ~っ。
たまりません。
めっちゃ美味しいですよ。
最高です。
さあ、これに合わせるお酒はっと.....
そうだ、残波にしょう!!

しにまーさい。
島豆腐が最高さぁ~。
うちなーんかいいちゅんぞ!!


関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 古島駅おもろまち駅市立病院前駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 沖縄 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

