PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがいもHOUSEのコロッケ

a-200 RIMG0258
肉じゃがコロッケ200円をゲットしましたよ。
北海道は、狸小路4にお店がある、じゃがいもHOUSEの商品です。



a-220 RIMG0262
中は、どんな感じになっているのかって思って半分に割ってみました。
じゃがいもとお肉が沢山入っていますね。

では、食べてみましょうか。
う~ん、濃厚な味わいのコロッケです。
小さくカットされたじゃがいもの食感がいい感じです。
そして、衣がサクサクで、また、美味しいんですよね。
じゃがいもは、北海黄金を使っているんですよ。
ミンチ肉の味もgoodでしたよ。
これは、美味しいです。
このお店の味って感じですね。
流石、北海道のコケッケって思っちゃいました。
とっても、美味しかったです。
次は、じゃがバターコロッケ、チーズポテトコロッケ....
あっ、ズワイガニクリームコロッケも美味しそうですよね。
色々と食べたいですよ。
楽しみです。



よ~し、美味しい物を買わないと!!
何か美味しい物あるかな?
アマゾンくん。
楽しみ、楽しみ....


関連ランキング:レストラン(その他) | すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)西4丁目駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 北海道 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

