PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安富ゆず工房

a-010 RIMG0808
何だか面白い看板を見つけましたよ。
大きな黄色い物体が目に付きました。
何だ、これは~?
って、思って見てみると。
これは、ゆずのようですね。
やすとみ ゆず工房って書いています。




a-030 RIMG0811
お店を通り過ぎていましたが、Uタウンしましたよ。
駐車場に車を止めてっと。
ゆず加工品 直売所って大きな看板が出ていますね。
中には色々と売っていそうですよ。
さあ、入店しまょうか。



a-050 RIMG0803
ゆずの商品を色々と販売していますね。
見ているだけで楽しくなってきますよ。



a-060 RIMG0804
壁際にも沢山販売していますね。
目移りしてしまいます。



a-070 RIMG0802
で、目に止まったのが、これです。
ぷるる~ん。
ゆずゼリー140円です。
これって、面白そうですよね。
買いで~す。



a-230 RIMG0922
ゆずの香りがいい感じですよ。
本当に、ぷるる~んってしています。
美味しい!!
偶然見つけたお店ですが、いい物をゲット出来ました。
旅っていいですよね。
こんな楽しいことがありますからね。
やめれません。(笑)


関連ランキング:アイスクリーム | 播磨新宮

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

