PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JR大阪伊勢丹三越の豆藤

a-010 RIMG0159
JR大阪三越伊勢丹の地下2階です。
今日も、食品売場をウロウロとしましたよ。
酒のアテになりそうな食材は無いかな~って事で。

で、見つけちゃいました。
阪神百貨店でも、お馴染みの、豆藤です。
JR大阪三越伊勢丹の売場には、色んな惣菜を置いていますよ。
もう、本当に迷っちゃいますよ。
ウロウロ、ウロウロと、2往復してしまいました。



a-200 RIMG0237
で、チョイスした商品がこれです。
ひろうすと煮物のセット462円です。
沢山の料理が入っていますよ~。
ひろうす、かぼちゃ、人参、小芋、たこ、筍水煮、だし巻き卵、金時豆の甘煮、いんげんのごま和え、かぼちゃ煮、きぬさや...
さあ、どれから食べましょうか。
迷ってしまうほどです。
食べた感想は、全て、薄味で、上品に仕上げられていますよ。
これは、中々のものですよ。
素晴らしい。
もう、お酒が進んで大変でした。
とっても美味しかったですよ。
これは、通ってしまいそうです。
本当に色んな料理がところ狭しと並んでいますから。
JR大阪三越伊勢丹にお気に入りのお店が増えました。
また、行かないとね。


関連ランキング:デリカテッセン | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

