PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高槻のpike

a-030 RIMG0201
高槻のcafeに行って来ました。
お店の名前はpikeです。
cake&cafeタイムは、13;00~18:00になっています。



a-020 RIMG0203
店前は、開放感がありますね。
色んなPOPがあります。
読んでいるだけでも楽しくなってきます。
さあ、入店しましょうか。



a-210 RIMG0192
今回、オーダーしたのは、アイスコーヒーです。
もう、アイスの季節になってきましたね。
この日は、高槻ジャズストリートの日でした。
だからかどうかは分かりませんが、キャッシュオンになっていました。
商品が来たら、250円を支払ます。
お水は、出てきませんでした。
他のテーブルを見ても、出ていなかったので、提供していないんでしょう。
氷が、沢山、沢山、入っていて、実際のコーヒーの量は、少ないかなって。
でも、250円だからな~。
って、妙に納得もして。
ちょっと、微妙でしたけどね。(笑)



a-440 RIMG0200
店内の様子です。
壁は、レンガ色の落ち着いた雰囲気になっています。
照明が、全部違っていて、見ていて楽しかったですよ。
自分が一番好きなのは、どれかな~って。
店内は、入口近くにカウンター席もありました。
夜は、居心地の良いお店なのかも知れませんね。
店員さんは、愛想も良く、好感が持てました。
いい感じで過ごせると思います。
次回は、夜も来てみたいですね。
楽しみです。


関連ランキング:カフェ | 高槻市駅高槻駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

