PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高槻のもりもとでJAZZを聞きながらぷふぁ~。

a-010 RIMG0211
阪急の高槻市駅から徒歩1分ぐらいにあるお店です。
沢山のお酒を販売しているモリモトさんです。
この日は店頭で地ビールを販売していました。
沢山の人が買っていましたよ。
右の若者は、歩きながら乾杯しているし、後ろの外人さんも、しっかり、地ビールを持っていますよね。
そして、左側の自転車のおじさんは.....



a-020 RIMG0213
何と、立ち止まって、見入ってますね。
飲みたいのかな?
ここのビールは美味しいんですよね。



a-030 RIMG0244
高槻の地ビールです。
國乃長のビールなんですよ。
2種類のタイプが用意されています。
すっきりタイプのケルシュとコクありタイプのアルトです。
どちらも350円のようですね。
さて、どっちを飲みましょうか。



a-220 RIMG0252
で、今回は、すっきりタイプのケルシュ350円をゲットしましたよ。
このビールは美味しいんですよね。
さあ、飲んでみましょうか。
ん~、いい感じ!!



a-440 RIMG0217
今回のアテは、古谷親子のナイスなJAZZミュージックです。
大好きなサックス演奏者なんです。
心に響く、いい音を出すんですよね。
今年も聴けてメッチャ嬉しいです。

街に音楽があふれる、高槻ジャズストリート!!
最高ですね!!



関連ランキング:日本酒 | 高槻市駅高槻駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

