PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門前仲町、みなとやのありがとうクッキーとガム

a-200 RIMG0201
頂き物シリーズです。
昭和23年9月創業の(有)みなとやの商品です。
東京は門前仲町にお店はあります。
ここは、ハート型のお煎餅とか変り種もあるんですよ。
で、今回は、素敵なクッキーとガムを頂きましたよ。
「ありがとうクッキー」と「ありがとうガム」です。
何と素敵なネーミングの商品なんでしょうね。
渡す人の気持ちが伝わってきますよね。
そして、受け取る人もほんわかしてしまいます。



a-270 RIMG0222
ありがとうクッキーです。
見ているとほんわかしますよね。
クッキーの形が、また、良いではありませんか。
ハート型ですよ。
そして、ありがとうの文字のまわりに、ホッペがポッと赤くなるような感じのデザインが配置されています。
いい感じですよね~。
では、頂きましょう。
ん~、ありがとうの味がします。
美味しかったです。
感謝、感謝。



a-420 RIMG0211
形は違うけど、ガムも同じデザインですね。
ほんわかシリーズと命名しましょう。(笑)


関連ランキング:和菓子 | 門前仲町駅越中島駅木場駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 東京 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

