PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DELIのカレーパン

a-040 RIMG0206
&DELIに行ってきました。
都島のベルファの近くにいるパン屋さんです。
ライフの横にあるって言った方が分かりやすいかな。
お店は大通りから少し中に入った所にあります。
お洒落なオレンジと白の看板が目印です。
&DELIって書いてありますね。
フードボードには、お店の売れ筋が書いてあります。
では、中に入ってみましょうか。



a-260 RIMG0252
まずは、カレーパンはあるかな~って探し始めましたよ。
で、見つけた~。
ありましたよ。
カレーパン140円です。
いい色艶していますよね。
さて、中はどんな感じになっているんでしょうね。



a-320 RIMG0257
野菜で煮込んだミンチカレー入りです。
ニンジンとか見えていますよね。
さて、お味の方はどんな感じなんでしょうか。
食べてみると、カレーはスパイシーですよ。
パン生地がふぁふぁで、モチモチしています。
何だか、ナンでカレーを食べているような感じです。
カレーがたっぷり入っていて、食べ応えもあります。
安くて美味しい、カレーパンですよ。
カレー好きには、たまりません。
美味しかった!!
また、買いに行かないとね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

