PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーカトリーヌ のカレーパン

a-010 RIMG0344
マリーカトリーヌに行ってきましたよ。
このボードだけ見ているとスイーツのお店のようですよね
でもね、違うんですよ。
このお店はね。
何のお店かと言うと.....



a-020 RIMG0348
パン屋さんなんですよ。
何店舗かお店があるのですが、今回は大阪の京橋のお店に行ってきました。
人が沢山いましたよ。
やっぱり、人気店なんですね。
さて、例の物はあるかな~。
店内をウロウロと彷徨います。
わおっ!!
あった~。



a-510  RIMG0341-1
カレーパンです。
それも、只者ではない、カレーパンですよ。
たまごとろけるカレーパン231円です。
残りは3個です。
売り切れで無くって良かった。(喜)
さあ、全部ゲットしましょう!!
って、嘘ですよ。(爆)



a-630 RIMG0389
中はどうなっているのかと言うと...
本当だ!!
たまごがとろけていますよ。
これはスゴイですよね。
そのたまごの下に、たっぷりと、美味しそうなカレーが詰まっていますよ。
では、食べてみましょう。
カレーの味と、とろとろたまごの黄味の味が相まって、いい感じです。
美味しい!!
パン生地が、ちょっと、カサカサで食べにくかったのが残念ですけどね。
お値段の方も高めですし。
微妙なカレーパンでありました。
次回は無しかな。


関連ランキング:パン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

