PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京橋のグロヴナーカフェ

a-010 RIMG0221
京橋のグロヴナーカフェに行ってきました。
このお店の素晴らしいところは、お昼の時間帯は完全禁煙なとこです。
全ての時間でないのは残念ですが。
でも、素晴らしいです。
こういうお店は応援したいですよね。

この前、本町で、「煙草吸えます。」って大きく看板を出している喫茶店がありました。
ばかじゃないのって思っちゃいましたよね。
そんなお店に行くか~って。
時代錯誤も甚だしい!!
さて、そんな、つまらないお店の話しは無視して、この、素晴らしいお店の話しに戻しましょう。



a-210 RIMG0217
今回は、美味しいランチを食べた後での訪問です。
ここって、ずっと、昔から知っていたんですが、今回初めて入店しました。
私はアイスコーヒーをオーダーしましたよ。
とっても、美味しいアイスでした。
空気が美味しいと、飲み物も美味しくなりますよね。
お店に来ている人も全員ハッピーそうでしたよ。



a-400 RIMG0219
店内の雰囲気です。
落ち着いた感じですよね。
落ち着けますよ。
良いお店だと思います。
ここは、ケーキも美味しそうでしたよ。
行ったときはお腹が一杯で食べれませんでしたけどね。
でも、次回は食べたいですね。
メニューを見ていると、とっても美味しそうでしたから。
また、行かないとね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

