PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍野西SAでカレードーナッツをゲット

a-050 RIMG0304
龍野西SA(下り)をウロウロとしているとパンコーナーを発見しましたよ。
色々と売っているな~って見ていると。
発見!!!!!!
ありましたよ。
カレードーナッツ170円です。
よ~く、POPを見てみると。
「ただいま 揚げたてです。」って書いていますよ。
これは、買わないと駄目ですよね。
美味しそうですよ~。
さあ、ゲットしましょう。



a-270 RIMG0315
半分に切ってみましょう。
わおっ。
沢山カレーが入っていますね。
これは食べ応えがありそうですよ。

カレーは甘っぽい感じでしたよ。
カレーの風味楽しめる感じです。
いい仕事をしているって思っちゃいました。
美味しかったです!!



関連ランキング:パン | 竜野駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

