PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚ホテルのカレーパン

a-005 RIMG0574
山陽道の三木SAです。
楽しいグルメツアーの帰り道ですよ。
いや~、メッチャ楽しかったです。
お気に入りの仲間と行くグルメツアーは最高ですよね。
今回も美味しい物にありつけました。
関係者各位、ありがとうこざいました。
来年も企画するので、また、行きましょう!!
(他の楽しい話は、現在アップ調整中です。しばしのお待ちを。)



a-030 RIMG0586
おおっ。
パン屋さん発見!!
宝塚ホテルのパン屋さんです。
速攻で見つけちゃいました。
カレーパンですよ。
正式には、「高級カレードーナツ」220円です。



a-240 RIMG0596
さて、中はどうなっているのかな?
おおっ、いい感じではないですか。
スパイシーな旨みが楽しめそうですよ。
では、食べてみましょう。
ん~、美味しい!!
やりますね~。
めっちゃ、いい感じです。
中々美味しいですよ。
最近のSA・PAのレベルは上がっていますよね。
今回もそう思った1品でした。
また、山陽道を通ったら、立ち寄らないとね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

