PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥芳の手羽先

a-100 RIMG0206
今日は、阪急百貨店(梅田本店)の地下をウロウロとしました。
久しぶりの阪急です。
さ~て、何を買おうかな。
ビールのアテになるような物がいいな~って思って。
すると、見つけましたよ。
コレだってビビッときました。
もう、松田聖子ばりです。
って、ちょっと古いかな。(笑)

今回、購入したのは、鳥芳の手羽先料理です。
メッチャ美味しそうでした。
さて、中はどうなっているのかと言うと。



a-120 RIMG0210
こんな感じになっています。
どうですか?
メッチャ美味しそうでしょ
そうなんですよ。
食べてみると、たまりませんよ。
激旨です。
もう、食べだしたら止まりません。
ビールもグイグイ飲んじゃいましたよ。
最高です。
ナイスな料理でした。
鳥芳さん。
やりますね~。
流石、阪急百貨店に入っているだけの事はあります。
洗練されていますね。
また、買いに行こうっと。



関連ランキング:焼き鳥 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)大阪駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

