PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなべの南高梅

a-010 RIMG0042
紀州産の南高梅です。
はつみつ入を購入しましたよ。

今回は、色んな業者の南高梅の中から、株式会社ウメタのにしました。
ここは、みなべに梅干館を持っているんですよ。
国道42号線沿いにお店はあります。



a-050 RIMG0045
さて、中はこんな感じになっています。
この色艶がたまりませんよね。
梅干を見ると口の中が唾液だらけになりますよね。
さて、1個食べてみましょうか。
ん~、美味しい!!
はちみつ味って好きなんですよね。
梅干だけを食べてもgoodです。
そうそう、お湯割りに入れてもいい感じです。
また、飲みたくなってきちゃいました。(笑)


関連ランキング:自然食 | 南部駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 和歌山 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

