PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アジムひの木卵」の燻くん卵らん

a-010 RIMG0694
燻製たまごを買いましたよ。
大分・安心院(あじむ)の「燻くん卵らん」です。

パッケージにはこう書いています。
大分は安心院。
この地で育てた
新鮮な卵と
上質な塩だけを使って、
じっくり丁寧に
燻した燻製たまご、
「燻くん卵らん」
産卵後の鮮度が決め手!

これは買うしかないでしょう~って事で即買いです。



a-200 RIMG0702
中は2個入りでしたよ。
お弁当のおかず、お酒のおつまみ、サラダに最適って書いていますよ。



a-230 RIMG0709
殻をむいてみると、こんな感じでした。
見た目は、ぷるるんってしていますね。

3年余りの時間を費やして、不可能と言われた殻付卵の味付けと燻製に成功したようです。
これは食べるのが楽しみですよね。



a-300 RIMG0713
半分に割ってみました。
わおっ、いい色していますね。
これは美味しそうですよ。

この商品は、自慢の卵を使って、厳選した桜チップを使って、「香り」、「味」、「食感」が新鮮な驚きを、ドーンって与えてくれる自慢の1品だそうです。

さあ、食べてみましょう。
ん~、美味しい!!
< これは、ビールのアテに最高ですよ。
桜チップの煙の旨みがギュッと詰まっていますよ。
濃厚な味わいがたまりません。
これは、やられました。
あ~っ、美味しかった。



関連ランキング:オムライス | 西屋敷駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大分 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

