PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆八郎のお弁当

a-010 RIMG0084
阪神百貨店をウロウロと。
美味しそうなお弁当をゲットしょうとね。
で、今回は、このお弁当をゲットしましたよ。
三いろ おこわ弁当です。735円です。
帯にはこう書いています。
国産豆にこだわった三種のおこわ
三いろ おこわ弁当

お弁当は9個に区切られています。
そのうちの3つはご飯です。
ここが、3いろ おこわなんですね。
さあ、フタを取ってみましょう。



a-200 RIMG0091
じゃん。
フタを取りました。
色々とおかずが入っていますね。
栄養たっぷりな感じです。
さあ、食べてみましょう。
ん~、いい感じです。
若者にはものたりない感じかも知れませんが、このお弁当を食べると健康になれそうです。
色んな食材が色々と入っていますしね。
油物も少ないし。
和風な感じが素敵です。
満足できました。
これで、735円か~って思わないで下さいね。
ちゃんと、割引で525円でゲットしましたから。
これで、525円は超お買い得ですよね。
閉店間際の阪神百貨店でゲットできました。
また、違うお弁当もゲットしょうっと。(笑)



a-600 RIMG0124
お弁当の袋の中に入っいました。
もう直ぐ節分ですよね。
このお店でもありました。
虎十巻って。
流石、阪神グループのお店ですね。
さあ、今年は優勝できるかな。

阪神ファンはゲットしないとね。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 大阪 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

