PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まい泉のヒレかつサンド

a-010 RIMG0529
昭和40年12月に創業した「とんかつまい泉」のヒレかつサンドをゲットしました。
ここのヒレかつは、三味一体の美味しさが楽しめるんですよ。
三位一体とは、「ヒレかつ」「パン」「ソース」の事なんですよ。
全ての食材が最高なんです。
もう、何回も食べてます。
またまた、ゲットして楽しもうって訳です。
さあ、中を見てみましょうか。



a-230 RIMG0544
中は3枚のヒレかつサンドが入っています。
大きなヒレかつですよね。
見ていて、うっとりしてしまいます。
味を想像すると、ヨダレが出てきてしまいました。(笑)
最高の豚肉で、まい泉のプロの技で美味しいヒレかつに仕上げられています。
このヒレかつは最高ですよ。



a-260 RIMG0550
パンをちょっとめくってヒレかつを見てみましょう。
ソースがたっぷり付いていますね。
新鮮な野菜や果物を材料に作られています。
味は創業当時のレシピを受け継いで現在に至っています。
この、ソースの味がまた美味しいんですよね。
本当に三位一体攻撃は素晴らしいです。
何回も何回も食べたくなる味です。
素晴らしい!!



関連ランキング:とんかつ | 横浜駅新高島駅平沼橋駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 神奈川 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

