PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかほっか亭のシャケスペシャル弁当

a-200 RIMG0194
ほっかほっか亭のお弁当シリーズです。
今回はシャケスペシャル640円にしました。
豪華なお弁当ですよね。



a-210 RIMG0196
おかずの部分です。
色々と入っていますよね。
手前から、鶏の唐揚げ、ウインナー、チクワの天ぷら、コンニャク、コロッケ、蒲鉾、玉子焼き...
本当に盛りだくさんですよね。
どれも、いい味を出していますよ。



a-230 RIMG0200
ご飯の上には大きなシャケが乗っていました。
このシャケがいい味しているんですよ。
今日はナイスなチョイスでした。
美味しくいただけましたよ。



         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 愛知 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

