PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまの月寒あんぱん

a-010 RIMG3385
月寒あんぱんです。
今回は南京あんバージョンをゲットしました。
この商品は渤海道は札幌の㈱ほんまの商品なんですよ。
明治39(1906)年創業で、素材の味を引き出し「まっすぐで正直なお菓子」作りを通じて、創業の地“北海道”札幌に貢献する。
を企業理念としている会社です。



a-060 RIMG3392
外の袋を取ると中はこんな感じになっていました。
更に、袋で頑丈に守られていました。
この袋も取ると。



a-100 RIMG3396
商品の登場です。
この月寒あんぱんは、「こし餡味」「かぼちゃ味」「黒糖味」の3種類があるんですよ。
今回は「かぼちゃ味」にしました。



a-120 RIMG3399
月寒あんぱんは、北海道十勝産小豆のこしあんを薄皮で包んだ一世紀のロングセラー商品なんですよ。
素朴ながら深い味をしている「明治のあんぱん」は全国区商品に成長しています。
その商品の南京味なんです。
北海道上川産のエビスかぼちゃを餡に使用しているんです。
この色艶がいい感じですよね。
では、食べてみましょう。
わおっ、南京の風味がたまりませんね。
とっても美味しいです。
北海道の大地を感じますね。
次は黒糖味を食べてみたいですね。




よ~し、美味しい物を買わないと!!
何か美味しい物あるかな?
アマゾンくん。
楽しみ、楽しみ....


関連ランキング:和菓子 | 月寒中央駅白石駅(札幌市営)美園駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 北海道 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

