PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MODAN na ITALIAN

a-020 RIMG0478
MODAN na ITALIANです。
んん?
面白いネーミングのお店ですよね。
モダンなイタリアンっていう名前なんですね。




a-030 RIMG0484
和+イタリアンの創作居酒屋って書いていますね。
HPを見てみると美味しそうな料理が沢山載っていましたよ。
今日は、和食のお店で食べて来たので、BAR使いです。
さあ、入りましょうか。



a-200 RIMG0468
さて、何を飲みましょうか。
今日は生ビールに美味しい日本酒を飲んできたからな~。
そうだ、コロナにしょう。
何だかメキシカンな気分だし。
そういえば、この前、メキシコ料理のお店でコロナを久々に飲んだかな。
今日も何だかそんな気分かな。



a-210 RIMG0471
突き出しが出来てきましたよ。
乾き物のおつまみ系ですね。
柿ピーが美味しそうです!!



a-400 RIMG0472
お店に入って、ママさんと少しお話ししました。
なんと、ママさんの息子さんは、メジャーレベルでCDも出しているミュージシャンだったんですよ。
わおっ、スゴイ!!
これにはビックリしました。
色々と話しをしたかったんだけど、最終電車の時間がやってきて1時間も滞在出来ませんでした。(泣)
もう少し、ゆっくり飲みたかったですね。
居心地は良かったですよ。
いい感じでした。
2階もあるようです。
団体さんもらののようですね。
このお店は、ここだけじゃなくてFCも入れて4店舗も営業しているそうです。
甲子園にあるイタリアンと思っていたら、只者じゃなかったんですね。
また、他の店舗も行ってみたいですね。
そうそう、この店舗の料理も食べないと!!
またまた、甲子園でお気に入りのお店を見つけましたよ。
甲子園に行く楽しみが増えました。


関連ランキング:創作料理 | 甲子園口駅

         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ   

| 兵庫 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

